平凡大学生の学び記録

ごく平凡な大学生である自分が日々暮らしていく中で気づいたこと、学んだことなどをどんどんアウトプットするブログです!

夢に触れること。

こんにちは!

ブログ全然更新してなかった

加藤です。

 

更新全然できてませんでした笑

 

今回、書きたいことあったんで

久々に書きます。。

 

f:id:de-ryotakato:20181113003447j:image

 

についてです。

 

 

先日、色んな人から

夢を聞ける機会がありました。

 

僕は、全然夢なんてなくて

結構なにがしたいのか模索してました。

 

夢ってなんやねんって!

 

でも、色んな人から、夢を聞く機会があって

様々な夢、自分が思ってもいなかったこと聞けましたし、

 

なにより、それを語ってる人がすごい生き生きしてるんですよね。

f:id:de-ryotakato:20181113003706j:image

 

だから、なんか自然と夢が欲しくなりました。

 

たぶん、就活とかあって

 

将来どうしたいのか?

 

っていうのと重なっているせいなのかもしれません。

 

今は、夢ってほどでないですが

f:id:de-ryotakato:20181113003825j:image

 

大学生のキャリア支援したいと考えています。

 

今まで夢なんてなかった自分だけど、

 

なんか1つやりたいこと見つかりました。

 

なにが、言いたかったというと

 

夢に触れるって良いですね!

 

っていうことです!笑

 

これからも、

色んな人の、夢知っていきたいです!